好きな人の好きなものが好き

主に好きな声優さんが好きなものを、記録したり試したりするブログです。

ハウス・ガード 安岡章太郎

また難しそうな本を…

 

安岡章太郎集〈1〉に収録されている、『ハウス・ガード』がエモいらしい!

検索したんですけど、単行本などはないのかな…?

この大きめの御本が壮馬くんの家にあるということでよいでしょうか?

こちら、安岡章太郎集は〈10〉まで出てるようなので…全巻お部屋に持ってらっしゃるという認識でよろしいでしょうか?

なんかもう、ハードル高い。笑
ぐんぐん距離をあけられていく感じ、ぞわぞわします。

 

とりあえず、図書館に予約しました…。

 

読んでみて。

読んでみてから考えましょう!!

 

もうわたしなんかの年齢ではどうしよもないけど、

中~高校生くらいの影響受けやすい時期に壮馬くんにハマってる子が居たら、どんな文学少女になることだろうと。すごい吸引力を感じます。くらくらする。

 

読んでみて。

読んでみてすっごい引き込まれたら、神保町で探すことにします。

 

もうひとつ、福本伸行さんの『天』も記録だけつけておきます。

某triggerさんと関係ありますか…?(チラッ

 

こちらは、親しみある感じですね!