好きな人の好きなものが好き

主に好きな声優さんが好きなものを、記録したり試したりするブログです。

ダイニングキッチン root

ご無沙汰してます!

私ごとですが、子どもを産んで戻ってきました。

時間も行動範囲も制約がありますが、また少しずつ書いていけたらなーと思います。仲良くしてやってください^ ^

 

といいながら、早速一件行けたので記録しておきますね。

 

斉藤壮馬の僕たちだって癒されたい!の3回目で訪問していた、中野の肉バル「root」に行ってきました^ ^

中野駅南口の改札を出て右手、中野通りからレンガ坂という細い坂道をのぼっていく途中にあるお店です。

 

f:id:oystermilk:20161009152551j:image

ロケで使われたのは2階の奥のスペース。

(希望した訳ではなく偶然)2階に案内され、他にお客さんが居なかったので、1枚だけ写真撮ってきました♡

そう、ここ!ここ!

テーブルのレイアウトは違ったので、僕癒撮影用にテーブルを移動してたみたいです。

 

f:id:oystermilk:20161009152748j:image

熟成塩豚のロースト 1280円

 

壮馬くんがひとくちでいただいてましたね!

これは、ひとくちでは厳しいかなー。笑

でもほんとにめっちゃ美味しかったです!幸せ。

 

f:id:oystermilk:20161009152952j:image

特選黒毛和牛の網焼き 1580円

 

こちらもめちゃくちゃ美味しかったー!

ただ、ほんと細かく切ってた江口さん正解!笑

茎ワサビのソースで食べると、脂がさっぱりしてとっても美味しいです。

 

f:id:oystermilk:20161009153228j:image

 古来種と季節のお野菜盛り合わせ 980円

 

人参美味しかったですー!

3種のお塩でいただきました。

僕癒の時とは季節が違ったので、人参とじゃがいも以外は別のお野菜だったかなー。

どのお野菜も甘くて、普段食べてるものとは違いました。古来種すごい…。

 

…と、こんな感じで聖地巡礼してきました!

ただ、予定していた訳でなく急に行けることになったので、DVDを見直す余裕もなく…。記憶でメニュー選んだんですが、西山宏太朗くんの鶏以外は当たってましたね。よかったー。(DVD見直しながら記事を書いています)

 

こじんまりとした古民家のお店で席数少なめなので、もし行かれる際は予約をおすすめします^ ^

※店員さんに、俺癒については言ってないです!女子3人でわいわい話しながら食事してきたので、ファンだってたぶんバレてるとは思いますが。笑

 

やー、美味しかったです(*´◡`*)

ひとつひとつのお料理が値段するので、会計高くなっちゃうかな?とも案じてたんですが、上記+牛タンとキャロットラペ、各々1ドリンクずつで、ひとり3000円でおつりがきました!すごい!安かった!笑

女子は満足しました。お腹いっぱい〜

 

ぜひ中野にお越しの際は、レンガ坂の肉バルへ♡

壮馬くん、素敵なお店との出会いをありがとうー!