好きな人の好きなものが好き

主に好きな声優さんが好きなものを、記録したり試したりするブログです。

推しの名は

久しぶりの更新なんですが、巡礼でも読書でもなんでもなく、、

ですので、短くまとめます (´•⌔•`)

 

小さなベーカリーに響く推し

子どもと九段下のベーカリーに行きました。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13093265/

 

オシャレなお店。

シンプルでステキなテーブル席は5つ。

女子大生風のかわいい女の子たちが楽しそうにお話ししている中、2歳児とランチをするわたし。

 

ふいに、耳に飛び込んできた推しの名は。

 

右隣の隣のお客さんが発しました。

内容は出演作についてだったけど、急に「斉藤壮馬」と名前が出たので固まったのでした(わたしが)。

 

わたしは心臓バクバク。

そして左隣の隣の女の子たちの

「今の、聞いた…?」

というソワソワ感。

 

ああ、

客8人(2歳児含む)うち、

5人と推しの話が可能なのかーー。

 

こんなオシャレなオタクとは無縁そうな場所でも、そうなのか…

みんな上手に擬態してるな、と思いました。

 

 

オチとかはない

どこにもだれにも伝える場所がなくて、こんなところにすみません。笑

声優の話を気軽にできる日常に帰りたい^o^