好きな人の好きなものが好き

主に好きな声優さんが好きなものを、記録したり試したりするブログです。

スキレット

壮馬くんがスキレットを育ててるとのことで…

わたしといえば、 スキレットってなに!?というところからです。

これか…お、オシャレさん…

 

そしておいしそう!

中華鍋とスキレットを三ツ口コンロで育てている24歳男子(事実)か…

手のかかる調理器具を買ってくるあたり、根気というかやる気を感じますよね。

 

スキレットは、要は鉄のフライパン…ダッチオーブンの仲間だそうです。

うちにはテフロン加工のフライパンがありますが、スキレットはもちろんテフロン加工などしてないので、手入れをちゃんとしないと焦げるそうで。

…や、焦げるどころか、手入れ次第では錆びるそうです。手のかかる子!

 

でもバツグンに見た目がいいですよね~
今回ブログで読んで初めてググったんですが、憧れますね。これは、ほしい。

 

それだけに、これをちゃんと扱える人って尊敬します。

オシャレには努力が欠かせません、という感じでしょうか。

すごいいい。ちゃんとしてるな~

 

余談ですが、ハルチカラジオで「フローリングの色は濃い茶色」「ソファは濃い緑」という話をしていたことも併せて記録しておきます。

花江先生、また訪問して写真UPしてくれないかなーーーーーー(切望)。

 

話を戻して。笑

スキレットほしいけど、うちでは実用的じゃないかなぁと調べて思いました。^^;

 

料理男子、イイ!!