好きな人の好きなものが好き

主に好きな声優さんが好きなものを、記録したり試したりするブログです。

フリアとシナリオライター

バルガス・リョサさん著

『フリアとシナリオライター

半自伝的な小説、ということですが、アマゾンの評判がイイ!ですね。

海外文学の中でもラテンなノリのようなので、軽い気持ちで読めるかな?

 

ほんとなんとなくの感想ですが、壮馬くんがオススメしてくる中では読みやすそうな雰囲気なので(笑)、中古しかないけど入手しようと思います。2004年だもんなー。

 

こうして積みが増えていくわけですが…。

 


…と、購入する前に!

ダメもとで図書館の蔵書検索したら、最寄りの図書館にありました(*´ω`)

中古でも結構高いので(625円/今日現在)、もしご興味ある方は、図書館検索いいかもしれないです☆

※SFのとか、これまで紹介した本も検索はしてますが、なかなかなくてw

 

 

読むぞー読むぞー