好きな人の好きなものが好き

主に好きな声優さんが好きなものを、記録したり試したりするブログです。

サンドウィッチ回 #55

今週の1クール!は、内田Pの最新グルメ回でしたね!
最高!内Pさいこう!ありがとう!ありがとう内P

内山さんの食レポは、お好みの食べ物ということもあって

テンション高かったですね~♪

 

ボリュームがあって美味しそうで、ランチや夕食でも行ってみたいお店ばかり!

早速、記録していきたいと思います。

 

King George(キング・ジョージ)

サイトのお写真が…お、美味しそう…(じゅるり)。

 

内山さんが食べたのは、
「ザ・キングジョージ」1,300円
オープン・ベークド・ターキー / プロボローネ/ライ麦

小包ですね!と仰っていた通り、顎がはずれそうなボリュームで野菜がたくさん食べられるそうです。

 

一緒にグリーンスムージーも飲んでました。

チキンジョージは愛(cv.内山昂輝)。

 

代官山駅から徒歩6分。

tabelog.com

 


55 (フィフティーファイブ)

メニューが55種類あるという、サツマイモチップスが特徴的なお店。
内山さんは、ローストビーフ入りのサンドウィッチを食べてました。箱がかわいい!らしい。

渋谷駅から5分

 


最後に紹介したのが、

TOM'S SANDWICH トムスサンドウィッチ

歌舞伎の市川家が通うような、歴史のある(?)お店。
本場アメリカのサンドウィッチに魅せられたオーナーが立ち上げたそうです。

 

内山さんが食べたのは、BLTサンドウィッチ S1,300円

 

クール便のような銀紙に包まれボリュームたっぷりで、「トースト」という感じのパンに包まれているそうです。

ジューシーでベーコンの香りがよいとのことで、とっても美味しそうでした。

 

代官山駅徒歩3分

 

 

 

どこも美味しそう、かつオシャレな立地ですな~。

たまたま通りがかることはないので、時間のある時にでもサンドウィッチを食べに行ってみようと思います!


あと、内山さんが読んでいるという、

アンジャッシュ渡部さんのブログも読んでみようと思います。笑

ameblo.jp