好きな人の好きなものが好き

主に好きな声優さんが好きなものを、記録したり試したりするブログです。

ハウス・ガード 読みました。

早速ですが、読みました!

oystervoice.hatenadiary.jp

 

図書館で予約して借りたんですが、結論から言うとハードル低かったです!

わたし、アマゾンさんの写真に怯えすぎでしたw

一般的な新書サイズかつ一般的な分厚さで、これが10冊あっても大丈夫です(何が)。

 

短編が詰まった一冊でしたが、壮馬くんおすすめの「ハウス・ガード」は特に短めでした。そして読みやすい文体!(エモい感じもしました)

他のお話も読みやすかったです。

 

敷居は高いけど、跨いでみれば平気だった!みたいな感想です。笑

他のお話も引き続き読み進めてみます^^

全く存じ上げなかった作家さんに出会わせてくれた壮馬くんありがとう!という気持ちですね~。