好きな人の好きなものが好き

主に好きな声優さんが好きなものを、記録したり試したりするブログです。

アメリカ最後の実験 宮内悠介 / 乱と灰色の世界 群青学舎 入江 亜季

会社のgoogleさんに「さ」と入力するだけで、壮馬くんのブログにアクセスできるようになりました(報告)。

今回は3冊。うち1冊は小説、もう2冊はマンガでしたね。

 

早速記録していきます。

 

宮内悠介著『アメリカ最後の実験』

SFのようです。壮馬くんSF好きだなー。

タイトルからして面白そう!

 

2016年1月29日発行…ということで、出たばっかりです。

作家さんが好きだったのかな?

きっと読むスピードも速いんでしょうね…!

 

*1

 

 

 

入江 亜季著 乱と灰色の世界 

 

入江 亜季著 群青学舎

そしてマンガ2冊。

個人的にはマンガの方がハードル高いです(アニメはすぐ観られるのに)。

amazonレビューによると、とにかく作画が綺麗な方のようです。

表紙だけでも繊細な感じしますもんね~

珊瑚ちゃん気になる…。

 

乙レスの話に出てきた調理道具に関しては、また別エントリーで記録する予定です。

スキレットとかオシャレすぎる…‼

 

料理男子最高ですよね!(←ここ全力)

ではまた。

*1:2016.02.16追記:エモ白いっての見落としてた!ツッコみそびれた。悔しい。笑