好きな人の好きなものが好き

主に好きな声優さんが好きなものを、記録したり試したりするブログです。

カスケード原宿 #45

放送回が前後しますが、やっぱりこちらも記録しておきたかったので書かせてください!

 

cascade-harajuku.com

 

東京上級デートの回…オープニングトークが…笑、ですが、こちらのスポットも気になるんですよねぇ。
内山さんは行かないだろうなぁと思いますが(笑)、私は気になる訳です…。


まずは、

SPONTINI スポンティーニ

www.pizzeriaspontini.jp

ピザ1切れのお店です。

たしかに切り方は1切れなんですけど、サイズがとっても大きくて、1切れで一食になっちゃうくらいのボリュームみたいです。
おいしそうだったなぁ。

 

もっと前の話、かつ個人的な話になりますけど、内山さんが買ったという雑誌・ポパイの「ピザか?スパゲティか?」が手元にあって、ずーっとピザがブームなんですよねぇ。

 

ナイフとフォークで食べるピザ。
美味しそうじゃないですか!!

 

テイクアウトもできるマルゲリータ 1ピース は830円。
1食になると思えば、高くないですよね~。
興味あります!!

 


2つめは、

LOLA'S cupcake ローラズ カップケーキ

lolascupcakes.co.jp

おなじくカスケード原宿にある、カップケーキ専門店。

「ちょーカワイイ!!!!!」と内山さんも大喜びする、女子力の高い見た目です。

 

たしかにカワイイ。内山さんのテンションもがん上がりです。

内P様、グッジョブですb

 

サイズはレギュラーサイズとタイニーサイズの2種類。
小さいサイズは250円~。
女子会などに持っていったら、華やかで楽しそうですね~♪

 

…。…値段が公式に載ってなくてキュレーションサイト漁ってきたら、ノリがそういう感じになってしまいました。笑

 


3つめは、台湾から来たお茶のお店。

Gong cha Japan|ゴンチャ ジャパン|貢茶 Japan

www.gongcha.co.jp

 

内山さんが飲んでいたのは、タピオカミルクティーとウーロン茶。

Sサイズ300円くらい。タピオカはトッピングで+70円。


「何回食べても、タピオカって面白いよね…」そう言った内山さんでしたが、

ウーロン茶をなにかに例えるなら?と内Pに訊かれた回答は
「例えていうなら…ウーロン茶、だよね…笑」

そんな感じでした。

ひどい(褒め言葉)。

 

カップケーキの時に内山さんが発言していた「甘さ爆弾」が、自分の語彙として定着しそうな予感がする回でした。