好きな人の好きなものが好き

主に好きな声優さんが好きなものを、記録したり試したりするブログです。

ピアノのムシ ブルージャイアント 繋がる個体

そーまくんのブログ、更新されましたね!
3冊も、知らない本のタイトルが出てきました。

 

ブログを書かれる度に読まなきゃいけない本が増えて、うれしい悲鳴です。。笑

 

いくつか飛ばしましたが、ここから追いついていけたらいいなぁ…?
いけるかな…

 

大変。どれもおもしろそうです><

 

「ピアノのムシ」は調律師さんのお話みたい。
最新刊が2巻ということで、手を出しやすそうな状態ですね!

 

「BLUE GIANT」ブルージャイアントは、ジャズのお話。
サックスプレーヤーを目指す高校生かぁ…。
現在6巻までだけど、きっとざーっとすぐ読めるんだろうな…先が気になるお話っぽい…‼

 

「繋がる個体」は、表紙がエロい。笑
うん、そーまくんこういうとこあるよね…一瞬反応に困るやつも薦めてくるよね…。と、勝手に納得しています。笑
これは、最新4巻が2016/1/22発売とのこと。
30代の男性を中心とした三角関係の話。かぁ。面白いんだろうな!!うん、絵もかわいいしなぁ~

 

私ごとですが、昔ピアノもジャズもやってたから、今回の3冊はちょっとほろ苦い感じ。><
自分と切り分けて読めたら楽しめるんだろうけど、まだ時間がかかりそうです。^^;

 

ここまで記事を書いてきた中では、宇宙の話が一番興味持ってます。

はやく読まなきゃ~